ひとりで悩まないで

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりです、少し成長したような気がします。

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまです!ほんとうにひさしぶりです。

ザ・シークレット DVD 日本語版(ロンダ・バーン) ☆引き寄せの法則
アイヒーリング
★★★ アイヒーリング☆i-Healing ★★★ ザ・シークレット(The secret)の日本語


楽天市場 by ウェブリブログ


長い、長いトンネルを抜けてきました。完全に自分の習性や癖を変えるのはきっと至難の業だと思います。けれど私にできることは、毎日少しずつでも進むこと、そして自分に言い聞かせてきたのは『自らの手で自らの命を絶たないこと』でした。世の中には生きたくても生きれない人もたくさんいるし、健康な体を求めてもその願いが叶えられない人もたくさんいる。。そう思って毎日を過ごしてきました。いろんな占いや本、DVDも見ました。要するに、家族以外あるいは全く知らない誰かに何かを聞いてほしかったのだと思います。
本によっては「占い」をぼろくそに言ったり、それを頼る人をバカのように表現する本もあります、その人たちはきっと鬱とかどうしようもない状態というのを経験したことはないのでしょう。わらにもすがりたい思いの時もあります。次から次に同じような内容の啓発本を書く人の内容にもうんざりします。
 今、苦しんでいる人、誰かに救ってもらいたい、誰かにかえてもらいたいと思っていると思いますが、最終的にそれを受け入れてかえていこうと思うのは自分なのよ。それに、いくら変えようと思ってもそう簡単には変えられないものだってたくさんあります。その時に、あきらめないこと!決して後ろ向きに考えないこと。何でもいいんです、今日、昨日より少しだけ楽になるために、少しだけ違うことをしましょう。できなければ、ここに来て、一言でもいい、話をしてください。あなたは決して一人じゃないよ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりです、少し成長したような気がします。 ひとりで悩まないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる